マラソン嫌いがサブ4できるか?!

宮城県在住、3歳男児のパパ、マラソン初心者です。フルでサブ4を目指しています。

久しぶりの10キロ超えラン

今日は仕事休み、朝は16キロ走りました。

f:id:youngman_blues31:20200425075803j:plain

f:id:youngman_blues31:20200425075843j:plain

ちょうど1カ月前に無茶な距離を走って両膝を痛め、その日以来久しぶりの10キロ超えでした。本当は20キロいきたかったですが様子見で。

キロ5:30を切るペースで巡航。

8キロを超えたあたりで膝が痛みはじめ、ラン後も痛みます。数時間でかなり治まりましたが、まだ無理できません。

しかし体力的には気持ち良く走り終えました。季節的にも今がきっと最高ですね!

そして今から晩酌。

f:id:youngman_blues31:20200425182956j:plain

ほたての貝ひもです。コリコリして美味しくて、タンパク質豊富で低カロリーしかも安い、最高です

子どもと乾杯、至福のひとときです( ´∀`)