マラソン嫌いがサブ4できるか?!

宮城県在住、3歳男児のパパ、マラソン初心者です。フルでサブ4を目指しています。

ランニング用の短パンを購入

今朝のラン

 

f:id:youngman_blues31:20200726073513j:plain

 ガーミンのシステムメンテナンスが続いてデータが見れない。わたしだけ?

 

 

5分ペースで少し早めに巡航しようと思ったのですが、つい飛ばしてビルドアップしてしまいました。平均4:45ペースだとかなりきついですが、痛みなく終われて満足です^ ^

 

 

 

 

ランの時に、上はノースリーブ、下はハーフパンツで走っているのですが、

お尻ランニングを始めてから太ももを上げるようになり、

ハーフパンツでも足が引っかかり邪魔になる感じがします。

 

 

仙台弁で言うと「いずい」です。

 

 

そこでこれを買ってみました。

 

 

 

 

 

太ももが露出して少し恥ずかしいですし、

いかにも長距離ランナーという感じがして、

自分なんかが履くのはおこがましい^^;

 

でも機能性を重視して、履いてみました。

 

 

当たり前ですが膝上部分が邪魔にならず快適です^^

 

中にインナーパンツのようなものが付いており、

下着を履かなくてもそのまま履けます。

私の買ったタイプはポケットがありますし、

エスト調整できる紐もあります。

やはり快適です! 

 

 

 

 

f:id:youngman_blues31:20200724104659p:plain

 

しかし色白なので肌の露出は恥ずかしい…。

これが似合うくらい日焼けするほどトレーニングしなくては^^

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村