マラソン嫌いがサブ4できるか?!

宮城県在住、3歳男児のパパ、マラソン初心者です。フルでサブ4を目指しています。

泉ヶ岳トレラン試走と、大会エントリー!ラム肉定食

 

今日は午前中時間がありまして、泉ヶ岳で一人トレランをしてきました!

 

 

f:id:youngman_blues31:20200730143505j:plain

 

朝から6時スタートです。トレランぽい格好に憧れてました^_^;

 

 

f:id:youngman_blues31:20200730143649p:plain

 

 

エントリしたいのは25キロコースですが、今日は17キロコースを走ってみて、25キロを走りきれるか見極めます。

 

 

 

f:id:youngman_blues31:20200730143848j:plain

 

平日の朝は6時台なので誰も居ません。熊よけ鈴を鳴らしながら走ります。

 

 

 

f:id:youngman_blues31:20200730144032j:plain

 

登り下りと繰り返します。おとといまでの雨でぬかるんでますが、その方が練習になります。

 

 

 

f:id:youngman_blues31:20200730144217j:plain

 

半分きました。実はこの前にコースアウトして6キロほど無駄に走ってしまいました。残り半分いけるか悩みましたが、体力的に大丈夫そうなので続行しました。

 

 

 

f:id:youngman_blues31:20200730144351j:plain

 

泉ヶ岳山頂!ここでやっと人に会って安心しました笑 山頂はやはり達成感があります。あとは降るだけ

 

 

 

f:id:youngman_blues31:20200730144650j:plain

 

ゴール!なんとか4時間ほどで戻れました。これまでの登山ともランニングとも違う達成感です!

 

 

 

f:id:youngman_blues31:20200730144944j:plain

 

 

コースアウトしたことで、本番に近い距離を走れました。

 

 

f:id:youngman_blues31:20200730145056j:plain

 

 

本番ではもう一つ山を越える訳ですが、、、

 

 

 

 

たぶんいける!!と思い、

 

 

 

泉ヶ岳トレイルラン25キロコースにエントリーしました)^o^(

 

 

中止の可能性は高いと思いますが、トレランは長く続けそうな趣味になると思いました。後日改めて感想を書きます。

 

 

 

今日のタンパク質

 

 

f:id:youngman_blues31:20200730145504j:plain

 

 

f:id:youngman_blues31:20200730145556j:plain

 

焼肉屋さんのラム肉セットですが、ご飯大盛り、温麺、ハンバーグとサラダ、大量のラム肉つきで税込900円!

安すぎますね。

 

 

お肉はくせ、臭みが全くなくおいしい!ハンバーグは固めに焼き上げられ、昔おばあちゃんちで食べたような懐かしい味です。温麺が優しくアシストしてくれます。

 

 

仙台市宮城野区の食事処ひで というお店でした)^o^(

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村