マラソン嫌いがサブ4できるか?!

宮城県在住、3歳男児のパパ、マラソン初心者です。フルでサブ4を目指しています。

夏に走るということ

今週はランを控えました。

膝を完全に治したいので、もう少し休みます。

いやぁよく我慢した!笑

走らなければさすがに痛くなりません。

これで次に走った時にどうなるか、怖いのですが。

チャリと、体幹レーニングだけは続けています。チャリでも先週は膝痛がしましたが今週は大丈夫だったので、回復に向かっていると思うのですが( ´∀`)

今日の仙台市は、気温30度を超えたようです。

f:id:youngman_blues31:20200502160628j:plain

f:id:youngman_blues31:20200502160652j:plain

まさか5月初めにプールを出すとは(・Д・)

私は秋の寒い時期から走り始めたので、暑い時期に走るということを知りません。

今日みたいな天気の日に走ることができるのか。

10月初めに大会があるとしたら、9月は無理して走りこまず、8月にちょっと頑張って脚を作る時期かと思います。

一番暑い時期に一番走る。

超早朝ランとかすればいいのか?夜がいいのか?

など考えてしまう一日でした( ´∀`)