マラソン嫌いがサブ4できるか?!

宮城県在住、3歳男児のパパ、マラソン初心者です。フルでサブ4を目指しています。

20キロランとカツ丼

今日は午前中フリーな時間でしたので、また20キロランしてきました

f:id:youngman_blues31:20200619150936j:plain

 

体力的には余力があるのですが、やはり両膝が痛くなります。フォームどうこうの話ではなさそうです。

 

 

最近調子にのって走り込んでいたので、今日も多少の疲労感を感じたまま走ってしまいました。負担のかかる練習は、フレッシュな状態でやらないとダメですね。また、少し大人しくしています^_^;

 

 

 

今日のタンパク質

 

f:id:youngman_blues31:20200619151314j:plain

 

なんか蓋が閉まりません笑

 

f:id:youngman_blues31:20200619151355j:plain

 

 

カツが2枚も乗ったカツ丼です!厚さがあり、旨味が強く、味は私好みの甘め、しかもこれだけ食べても軽くて、全く胃もたれしません!

 

そして1000円という安さ。他のお店でカツ丼が食べられなくなります。 

 

仙台市泉区のとんかつ浜というお店でした^ ^

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村