マラソン嫌いがサブ4できるか?!

宮城県在住、3歳男児のパパ、マラソン初心者です。フルでサブ4を目指しています。

結局走ってしまった10キロ4:40ペース アンドデカ盛りタンパク質

今月はもう走らないつもりが、走ってしまいました。

 

少しイライラが溜まっていたのと、膝の違和感も消失したので、軽く走ってみるつもりが、、、

 

f:id:youngman_blues31:20200627064257j:plain

 

f:id:youngman_blues31:20200627064313j:plain

 

結局追い込んで走ってしまいました^_^;

 

しかも10キロの新記録でした。やはりきつかったですが気持ちいいです!

 

 

今日は内股あたりに力を入れることと、頭にコップを乗せて落とさないようなブレない走りを意識してみました。最近読んだ本に書いてありましたが、なかなか良かったです。

 

 

後半バテてきた時は、それどころでなくなりますが^_^;

 

 

 今日のタンパク質

 

f:id:youngman_blues31:20200627064231j:plain

 

長さ20センチほどのチキンカツと大きな唐揚げ4つ、更にごはんと味噌汁とキャベツおかわりし放題で940円でした。 

唐揚げが美味しいのはもちろん、チキンカツにもしっかり下味がついていて、ソースも何もかけずにおいしくいただけました。チキンカツを見直しましたねー 

 

 

仙台市宮城野区のもり達というお店でした^ ^

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村